野良猫の隠れ家

ガジェット系や私の興味のあることを記事にしていくブログです!

「たくのみ。」の感想。これは面白いぞ。見てない人は損してるよ

どうもstlaycatです。

 

新アニメが続々と始まっていますね。大体のアニメは始まっているのかな多分。

私の楽しみにしていたアニメのひとつが始まりました。たくのみ。です。

私の地域はまだ一話しか放送されてませんが皆さんはどうでしょうか。

f:id:stlaycat2:20180120184640p:plain

 www.tbs.co.jp

 

 

たくのみ。マンガワンと裏少年サンデーで掲載されている漫画ですね。

urasunday.com

私はマンガワンで見てましたけど。無料で見れるやつなので是非暇な方は見てください。漫画も面白いですよ。

 

物語

語は一応主人公なのかな?メインって言ったほうがいいのかな、の天月(あまつき)みちるが東京に上京してきたところから始まります。私が語るよりまあ実際に見てもらいたいですけど...

タイトルからわかる通り、お酒を飲むアニメですね。

※お酒は二十歳になってから

 

見どころ!

やっぱキャラクターじゃないですか!?

上京したてでワクワクがとまらないみちるだったり、

f:id:stlaycat2:20180120185559p:plain

 

クールな真(まこと)だったり。

f:id:stlaycat2:20180120185650p:plain

 

大人っぽい香枝(かえ)だったり。

f:id:stlaycat2:20180120185737p:plain

 

わんぱくな直(なお)

f:id:stlaycat2:20180120185741p:plain

 

ラクターがすごくいい!ほんとに!もちろんマンガワンでたくさん見てきましたが、アニメはやっぱ違うね!漫画とは違う魅力があります。ちょっとネタバレにもなりますけど、クールな真が困ったりすると性格が変わったりするところとかすごく良いから早くアニメでも見たいな

だからほんとにお酒が嫌いな人やあんまり好きじゃない人も気楽に見れるぞ!というかあんまり好きじゃない人こそ見るべき!お酒に強くない人用のお酒とかたくさん出てきますし。

 

おとかみちるはいいっすよ。まじで見てない人は損してるよ。15分アニメだし気楽に見れるよ。さあ早くブラウザバックして見に行こう。amazonビデオ(プライム会員は無料)でやってます。

 

お酒だよ!

れちゃいけないのがお酒(むしろメインだね)

お酒は漫画とは違い、色がついてるので見やすいよね。こう..視覚的に。

いろいろ豆知識とかあるし。すごく勉強になる。私はあまりお酒は好きじゃないんです。そもそも全然強くないし、お酒はこう..サークルとか飲み会のイメージしかなくてね....けど、このアニメというか漫画を見始めて結構ハマりました。お酒を楽しく飲めるようになったというか感じです。

私はこのアニメ(正確には漫画だけど)に影響されてカルーアとかキティとかカクテルが好きになりました。ビールもガンガン飲めるように特訓中です。

 

おまけ

f:id:stlaycat2:20180120191459p:plain

マンガワンで声優さんのインタビューがありますのでマンガワンを入れてる人は見たほうがいいですね。アニメ見てる人は見てるか...

入れてない人は今すぐダウンロードや!

 

 

 漫画のタッチの好きなので漫画も是非見てください!

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところで!

 

ではでは!