野良猫の隠れ家

ガジェット系や私の興味のあることを記事にしていくブログです!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ノラと皇女と野良猫ハート2】アイリス√ 感想、レビュー part2

ノラとと2こと【ノラと皇女と野良猫ハート2】の感想です。この記事はpart2となっています!できればpart1から見ていただきたいと思っています ひょんなことから冥界から来た女の子に猫にされた男の子のお話です。

【ノラと皇女と野良猫ハート2】の感想、レビュー part1

ノラととことノラと皇女と野良猫ハート2の感想part1です。私は1をクリア済み、アニメも全話見ました!面白かったなー特にアニメ!最初はどうなるかと思ったけど、見てたらね、はまっちゃったね。part4まで記事にしていますので、興味のある人は是非!

R6Sにおすすめマウス!Razer Deathadder 2013 ゲーミング マウス を半年使ったレビュー。

Razerのゲーミングマウスを半年使ったレビューです。 どうもstlaycatです。最近はとっても寒くなってきましたね!自分は冬は家で半纏をよく着てます。実は少し風邪気味です。皆さんはいかがお過ごしか。健康には気を付けてください。 今回は私が愛用している…

パソコンが熱くなった時の対処法と原因!

ノートパソコンが熱くなった経験ありませんか? ↑これ私が使用しているMac Book Air 11inchです 私は結構経験あります。長く使ってると結構熱くなりますね。あと動画とか見るのも好きなので動画見てると熱くなったりします。 デスクトップパソコンも使ってい…

BE Free8 使った感想・レビュー!

クラウドファンディングで出資したBE Free8がついにきました。 bluetoothで接続するイヤホンですね。 外装・使用感 見た目はめちゃくちゃ好きで、いいっすね。 音楽を聞いた感じはなかなか高音質で悪くないですね。耳にフィットする感じは結構好きなのでいい…

ログインは心臓認証が主流に!?

ガジェット等の生体認証に心臓を使う!? どうもstlaycatです。最近はiphoneの指紋認証だったり、虹彩認証だったり たくさんの生体認証が技術化されてますね。 今回紹介するのは、心臓をガジェットの認証に使う技術が発明されたみたいです。 開発したのはWen…

pixel 2,2XLはイヤホンジャック非搭載!?(画像あり)

googleの新スマホのリーク情報のまとめてみました! どうもstlaycatです! iphoneが主流になっている日本ではあまり話題になっていませんが この度googleが新しく発表するされているpixelというスマホのリーク画像が出ています! なので今回はリーク画像とリ…