野良猫の隠れ家

ガジェット系や私の興味のあることを記事にしていくブログです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

将軍様はお年頃 感想・レビュー part1

最近はモンスターハンターWが発売されて間もないので皆さんプレイしているでしょうか?私はほとんどできていません(泣)。誰か一緒にやろうぜ。 どうもstlaycatです。 簡単な感想 共通ルート 感想 義宗ルート 感想 宗春ルート 感想 まとめ いきなりなんです…

「たくのみ。」の感想。これは面白いぞ。見てない人は損してるよ

どうもstlaycatです。 新アニメが続々と始まっていますね。大体のアニメは始まっているのかな多分。 私の楽しみにしていたアニメのひとつが始まりました。たくのみ。です。 私の地域はまだ一話しか放送されてませんが皆さんはどうでしょうか。 www.tbs.co.jp…

ディシディアFFNT 初心者はティーダがおすすめ!

どうもstlaycatです。 皆さん、どうですかFF生活は?はかどっているでしょうか? 私はそれなりに忙しい合間を縫って頑張っています。あーもっとゴリゴリにやりたいなー。今回はディシディアFFNT(PS4版)をプレイした感想と一言アドバイス的なものを言っていこ…

明日地球が滅亡するなら、誰かと一緒にご飯が食べたい。【甘々と稲妻】

地球滅亡とは関係ありません。 あばばばばばばばばば、なんだか寒くて外に出れなくなっていることがちょっとストレスになっている私です。最近は寒波が来ているみたいで、雪が降る地域が多いみたいですね。そんなときはアニメでも見ましょう。こたつにでも入…

目的地はまだない....終末になったら考えること

こういうの書きたかったていうのある。 どうもstlaycatです。 正月気分も終わりですね。ということで新アニメのスタートですね。ポプテピピックは見ようかなと録画してますけど、すでにtwitterとかで話題になってますね。 今回話したいのは前期のアニメ少女…

なちゅらるばけーしょん 感想・レビュー

正月なのに「なちゅらるばけーしょん」(夏休み)って...思う人いませんか、そう私です。正直舐めてた。これは完成度高いです。まじで。積んでる人はすぐプレイしなさい!買ってない人はすぐに買ったほうがいい(推奨)。

幕末尽忠報国烈士伝-MIBURO- 感想・レビュー

幕末尽忠報国烈士伝-MIBURO-をやってみました! inre-soft.com あけましておめでとうございます!ということで今年(2018年)初の投稿です。どんな正月をお過ごしでしょうか。私は寝正月ですね。何かしないといけないなー。とりあえず太らないよう注意しよ。 …