野良猫の隠れ家

ガジェット系や私の興味のあることを記事にしていくブログです!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【かりぐらし恋愛】 感想・レビュー

今回はASaProjectから発売された【かりぐらし恋愛】をプレイしてみました。今回も各ヒロインルートごとに感想を書かせていただきます。 少しだけネタバレありますのでお気をつけください

ずっと前から女子でした 感想・レビュー

どうもstlaycatです。 今回はずっと前から女子でしたをプレイしてみました。 この作品は本来11月発売でしたが結局3月になってましたね(笑)。 fengのセイイキシリーズに続く低価格シリーズの続きって感じですかね。物語的には他のヒロインもどんどん出てき…

【必見!!!!】かしこまりというVtuberを知っているか!?

どうもstlaycatです。 私は個人的にyoutuberさんやVtuberさんの動画をよく見ているんですが特に最近見ているのがちゃんまりこと、かしこまりである。 今勢いのあるVtuberの一人ではないかと思います。 www.youtube.com かしこまりってどんなVtuber? かしこま…

母性カノジョ 感想・レビュー

どうもstlaycatです。 今回は母性カノジョをプレイしました。 母性カノジョ なんというか今回は普段プレイしない俗にいう抜きげーといえるものプレイしましたが、「すげえ...」としか言いようがないですね。いろんな意味で業の深いゲームですね(笑) まず抜…

RIDDLE JOKER(リドルジョーカー) 感想・レビュー

どうもstlaycatです。ゆずソフトから発売されたRIDDLEJOKER(リドルジョーカー)の感想記事です。riddlejoker リドルジョーカー 感想