野良猫の隠れ家

ガジェット系や私の興味のあることを記事にしていくブログです!

FF15のオンラインマルチプレイの実装!!!

どうもstlaycatです!

FF15 COMRADESが発表されました!

FF15のオンラインマルチの予告編がTGSで発表されたみたいですね!

https://youtu.be/W6joQIr7Cf8

 

β版をプレイできていない私は是非プレイしたところですが、

TGSで試遊台が置かれるらしい!

いけないから悔しい....

 

自分がプレイするキャラをカスタムしてそのキャラを操作するみたいです!

 

どうやらマルチプレイヤーとシングルプレイヤーをベースにした一連のクエストに着手し、各プレイヤーは新しい能力を発揮し、兵士をルシアン王国を救うための道に進んでいきます。

進行中に、ノクティスのメインの男の子プロンプト、グラディオラス、イグニスを含むメインのストーリーラインのキャラクターが現れることもあるようです。

あと、オンラインマルチはストーリークリア後となるようですね。

日本ではブームが去ったみたいですが、私的には結構楽しみではあります。

 

マルチ配信日は10月31日!

 

あまり詳しく書けませんでした!

また何かあれば追記報告致しますので!

とりあえずこんなところで!


※追記9/22

TGSのTrailerが出ています。Final Fantasy XV Universe と称したtrailerです。なんか総集編みたいな感じですね

EPISODE IGNISが12月に出るみたいなので是非プレイしてみたいです!

https://www.youtube.com/watch?v=NJvtgHIptJY